風俗に何を求めるか、この体験談をみて考えて見ましょう!

風俗で何を求める?

性欲を吹き飛ばしてくれた

心配いらないような安定感のある風俗嬢にはなかなか出会えないのが普通なんですが、今回はそれをうまくクリアできるような人に出会えました。様々な対応をしてくれるので、接客レベルも素晴らしいものがあるのでしょう。1つ1つの技術が本当にいやらしいので、ここ最近の自分の性欲を全て吹き飛ばしてくれました。快感度合いを高めてくれようとして色々と話をしながらどういうところが弱いのかなんてのを聞いてくれますのでさすがプロの風俗嬢だと思いましたね。デリヘルは定期的に利用していますが、こんなに素晴らしいと思えたお店はあまりないですね。探せばどこでもデリヘルはありますのでライバルが多いのですが、このお店は間違いなくその辺のお店に負けることはないでしょう。とことん楽しいと思えるような、そしていやらしいと感じられるような雰囲気を作り出してくれますので素晴らしいお店だと思います。風俗でAVバリのプレイを楽しめた気がしました。やはりある程度の教育もできているからこそ今回のような結果になっているのではないかと思います。

得るものは何もなかったです

相当自分の中では納得ができないと思うようなデリヘルでした。様々な人が利用しており、高級で質の良い女の子を揃えていると豪語しているのがこの風俗店なのですが、現実は全くそんなことはありませんでした。いちいち自分の中でたくさんの思いを味わうために様々な努力をしなければいけないなんて自分としては嫌ですね。それがプライベートであればわかるのですが、風俗は高いお金を払っているわけですから、どこのデリヘルもある程度の質はキープしなければいけないですよね。そういう意味でいうと今回のお店は残念でしょうがなかったです。まず電話を対応をした店員さん。かなり愛想が悪くだるそうでしたのでこの時点でマイナスです。そして実際にあった風俗店員。デリヘルで働いているということを忘れているのではないかと思うくらいに適当な接客でしたよ。本当に何がしたいのだろうと思ってしまうくらいに雑で意味のない接客でした。得るものは間違いなく全くなかったですね。